10月22日(土)は『ハワイアンリボンレイ ワークショップ』の開催でした。

10月22日(土)は『ハワイアンリボンレイ ワークショップ vol.140』でした。

いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
会場の山手台コミュニティセンターもハロウインの飾り付けでした。

今回は行楽シーズンもあって、少人数の方々で作品造りに楽しんで頂きました。
部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

田島先生は同じ町内ですが先生のプロフィールを聞きまて・・😀
山手台氏神様の阿為(あい)神社の神主様。
 またテコンドウ女子では日本のチャンピオンでアジア大会や世界大会に出場されています。

小学三年生の子供さんの集中力は素晴らしかったです。

作品の完成です。

いつものお土産も用意しました。

楽しい写真の整理とプリント注文を済ませて、メッセージカードを添えて
お届けしました。
先生 有難うございました。
 
次回は11月12日(土)『フレッシュツリー教室 vol.141』の開催です。
フレッシュな杉の木を使ってクリスマスツリーを作ります。
クリスマスの時はドライになっています。

お気軽にお越し下さいませ。