11月14日(土)は『花器からつくるツリーのようなアレンジ ワークショップ』の開催でした。

11月14日(土)は『花器からつくるツリーのようなアレンジ ワークショップ』の

開催でした。

穏やかな朝の中を皆様、いつもの様に定刻内にお集まり頂きました。

会場の入口では、マスクの確認とお一人ずつ検温、消毒、参加者名簿に記載してからの着席でした。

f:id:okutaki:20201114093509j:plain

f:id:okutaki:20201114111727j:plain

素敵な作品の完成です。

部長のご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

f:id:okutaki:20201114100026j:plain

松井先生は何度もワークショップの講師をお願いしています。

f:id:okutaki:20201114100104j:plain

お一人ずつ丁寧なサポートをされていました。

特に子供さんたちのユニークな発想で会場は和やかな雰囲気となりました。

f:id:okutaki:20201114105754j:plain

子供さん達も集中して作品造りでした。

f:id:okutaki:20201114105330j:plain

f:id:okutaki:20201114105208j:plain

f:id:okutaki:20201114101933j:plain

f:id:okutaki:20201114102506j:plain

f:id:okutaki:20201114101743j:plain

撮影しました写真をプリント注文しまして、メッセージカードを添えて

皆様にお届けしています。

松井先生、早朝より遠方からお越し頂きまして、有難うございました。

とても楽しいひと時でした。

 

次回のワークショップは、お正月に向けた『紅白梅のしめ縄飾り』の開催予定です。

f:id:okutaki:20201116113220j:plain