5月イベントは毎年恒例となりました「スポーツビジョン講習会」を開催させて頂きます。

次回のイベントは毎年恒例となりました『スポーツビジョン講習会』を開催させて頂きます。
ポスターの版下が届きまして、先生と山手台郵便局様に内容の確認をして頂きまして、
ポスターの印刷をお願いしました。

5月14日(日)午前10:00より
茨木市立山手台小学校体育館で行います。

今回も小学生のミニバスケットボールチームの皆さんが参加されます。
毎年恒例となりまして、先生のトレーニングを続けています子供さん達は、確実に実力がついて来たように思います。
先生指導のトレーニングのお蔭で、先月、山手台ミニバスケットボールチームは新人戦で優勝しました。

最近は他のチームの監督さんやコーチの方々の参加も増えて来ました。

先生、いつも有難うございます。