懐かしい雑誌が出てきました。

書籍の整理をしていましたら雑誌の間から懐かしい「リプラン13号」を見つけました。

ジェルコ近畿支部の皆さん・・・懐かしいでしょ(^_-)-☆
1994年(平成6年)1月1日発行でした。
ジェルコ誕生から10年後ぐらいの時です。
書店販売とは別に銀行などに置いて頂きました。


お客様が雑誌を見られて、巻末のハガキでコンタクトを取る仕組みです。


消費者の皆様にジェルコの事を知って頂く事も兼ねて会員社のリフォーム自信作の発表でした。
近畿支部の有志で発行となりました。
『ジェルコ住環境ルネッサンス宣言』凄いですね!!

ジェルコ近畿支部の1種会員社を見ますと61社もおられたんですね。
23年の経過の中で14社が元気に頑張っておられます。 そして現在は66社です。

当時の経営者の方々は年齢が40歳代でしてフルパワーの活動でした。
近畿支部が全国のリフォーム業界を牽引していました。
その中心が旧㈱シーズンの谷口氏、㈱近畿ハイムの森崎氏、㈱リビングショップの山田氏でして、その熱意が今のジェルコスピリットとなって繋がっています。

雑誌の中のジェルコ会員社の宣伝です。

私が以前勤務していました㈱近畿ハイムのページです。
千里ニュータウンの中心に「テック千里」のショールームでフル活動をしていた時です。

当時のジェルコ近畿支部の力強い気持ちが伝わって来ます。



セキスイルーミング近畿様もジェルコ会員としてリフォームに参入されていました。

今では恒例の行事となりました「ジェルコ リフォームデザインコンテスト」も近畿支部が中心となって頑張っていました。

応募作品の審査風景ですが、左端が今でも活躍しています、古田氏です。
私と同年齢です。懐かしいですね(^_-)-☆

この時の近畿支部事務局は木工新聞社様をお借りしていました。
大阪市北区天満)小野氏と福原氏が頑張っていました。