今年の最後となりましたイベントの開催です。

12月10日(土)『しめ縄飾りのアレンジメント』を開催致します。
会場は、いつもの茨木市山手台公民館(2階実習室)です。

昨日、山手台郵便局様のいつもの定位置にポスターを張らせて頂きました。

前回のイベントの報告と次回のイベントのお知らせのはがきの版下が届きました。
両先生に確認を頂きまして、印刷に回します。

今回は、大判のハガキにしました。
ハガキが届きましたら、手書きの宛名書きです。

年末に向けて、お客様にお届けします商品が沢山届いています。
会社設立からお仕事を賜った全てのお客様に「2kgのお米とオリジナルカレンダー」をお届けしています。会社の恒例行事となりました。
お仕事をさせて頂いた感謝の気持ちをいつまでも忘れない様に・・・から始まりました。

年々数が増えることに感謝いたしております。


生産者シールも張っています。
伊勢市の学生時代からの友人が丹精込めて作ったお米です。
伊勢神宮を流れる五十鈴川のお水で育った、無農薬のお米です。

「小さな画伯さん達」のオリジナルカレンダーが届き次第に、全てのお客様へ年末のご挨拶廻の開始です。

年賀状も毎年オリジナルです。
年賀ハガキでは下部の当選番号が邪魔になりますので、お年玉年賀切手(1枚55円)を採用しています。少し割高ですが・・・良しとしています。

(昨年のお年玉年賀切手です)

楽しい年末になりそうです。