久しぶりのスポンサーをさせて頂きました。

山手台ミニバスケットボールチーム様主催の招待試合が5月3日と4日に茨木市立山手台小学校体育館で行われました。
山手台ミニバスケットボールチーム様から昨年に続きスポンサーのお願いがありましたので、快く協力させて頂きました。
(ミニバスケットボールチームは小学生までのチームです)


仕事の都合で出席出来ませんでしたので、部長に出席をお願いしました。
沢山の参加者で試合も盛り上がった様でした。
パンフレットの見開きに大きく会社案内が掲載されていました。


5月3日は男子の試合。4日は女子の試合でした。
公式戦さながらの熱戦だったそうです(^_-)-☆

私どもの協力は参加賞のシャープナー付きの色鉛筆にさせて頂きました(^_-)-☆


シャープナー付き色鉛筆を400個用意しましたが、300個以上配る事が出来ました(^^)
皆様に喜んで頂いた様です。

挨拶の時、監督様が5月22日の「スポーツビジョン講習会」のお誘いもして下さいました。

また「スポーツビジョン講習会」が満席となりそうです。