明日は『スポーツビジョン講習会』の開催です。

いよいよ明日は『スポーツビジョン講習会』の開催です。

今回も小学生のミニバスケットボールチームの選手を対象に分かりやすい講習をして頂きます。
毎年1回の開催ですが、この講習会後、自宅で毎日トレーニングを続けた選手としなかった選手の違いが歴然と現れています。
日頃のトレーニングが大切なのが良く分かります。

今回も豊中市のミニバスケットボールチームの方々が先生の評判を知って講習会に参加されます。
明日も100名以上のミニバスケットボールチームの選手の皆さんが参加して頂きます。

【5月3日・4日の山手台ミニバスケットボールチーム主催
 の招待試合も連日の熱戦で大いに盛り上がりました。】

明日の講習会参加の小学生の皆さんに三協立山アルミ様から沢山のノベルティのご協力を賜りました。

有難うございました。


三協立山アルミ様のノベルティ商品です。
ドラえもん名探偵コナンのファイルと三協アルミ学習超のプレゼントです。

ファイルに一冊づつ学習帳を入れて、130部作りました。
きっと子供さん達に喜んで頂けると思います(^_-)-☆