お蔭様で今日から第12期に入りました。

8月30日は、71歳の誕生日でして沢山の方々や家族からのお祝いの言葉を賜りました。
誠に有難うございました。 
残された時間を有意義に過ごしたいと思います。
お蔭様で(2011年1月24日に法人登記)本日が会社設立 第12期に入ります。
このコロナ禍の非常事態の中ですがOB施主様に助けて頂いております。
今でも大切にしています事は、
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
ジェルコ創設時の故谷口名誉会長(ジェルコ創設者)が常に言っておられた
『これからのリフォーム業は地域密着とサービス業やで・・奥滝君キバリヤ』の言葉通り
実践しています。(約40年前の事でした。)
広告媒体等は一切頼りにせず、自力でOB施主様との繋がりを大切にして
『大切な和を広げています』まだまだ実験室的な環境ですが、世代交代までにはウッスラと
形が見えて来ました。『地域浸透密着 + 遠回り営業活動』の実践を辛抱強くおこない、
地道にコツコツと高みを望まず、OB施主様の大切な財産を守る仕事をさせて頂いている事に感謝の気持ちを持つ事と思います。
経営理念です。

f:id:okutaki:20200730150140j:plain

f:id:okutaki:20210901180945j:plain

これからも 何卒宜しくお願い致します。