『TOTOリモデルフェア』のご来場 誠に有難うございました。

9月3日(土)・4日(日)はTOTO箕面ショールーム様をお借りして
TOTOリモデルクラブ北摂店会主催の『TOTOリモデルフェア』でした。
晴天に恵まれて、沢山のお客様のご来店を頂きまして、
TOTOリモデルフェアが無事に終了しました。
北摂店会の皆様、TOTOスタッフの皆様 お疲れ様でした。
副店会長の部長もお疲れ様でした。

イベントにご来店のお客様にお礼のハガキをお届けします。

また、毎月開催のミニイベントにご参加された皆様や先生にも、お礼のハガキをお届けしています。こちらのハガキは『小さな画伯さん達のカレンダー』の月ごとの絵を抜粋しましてハガキにしました。

まだまだ手書きで頑張っております。