基調講演を無事に終える事が出来ました。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
九州支部支部大会の基調講演を無事に終える事が出来ました。
演題は『ジェルコで学んだ、地域浸透密着営業活動』でした。

ツイツイ熱が入りまして、講演時間90分のところを30分も超過しました。


皆様、真剣に聞いて頂きメモをとっておられました。
事務局から82ページの資料を皆様に配布して頂きましたので助かりました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

懇親会では、九州支部の皆様と熱い語らいでした。
支部の運営や連帯感の大切な事を沢山学ばせて頂きました。

鈴木支部長様、役員の皆様、事務局長の小山様大変お世話になりまして、
有難うございました。

これからもジェルコ活動でご一緒出来る事を楽しみにしています。

感謝