永いジェルコ活動に一区切りです。

4月5日(火)は本当に久しぶりのジェルコ近畿支部新年度の定例会議はreal/webでの開催でした。会場は㈱LIXIL様、淀川区の会議室でした。

f:id:okutaki:20220408150546j:plain

支部長のスペースマインの矢島様の活動報告から新支部長のエスシステムの佐々木様の
新年度の活動報告がありました。
全員参加型の支部活動で大幅な組織編制となりまして、この大きな試みが楽しみです。
そんな時、突然思いもかけない事が・・・
佐々木新支部長様から私に2年間の『大阪の住まい活性化フォーラムと大阪府住宅リフォームマイスター制度推進協議会運営委員会座長』退任にあたって、
皆様からの心遣いを賜りました。
なんと『SUNTORY 白州』でした。

f:id:okutaki:20220408150821j:plain

ジェルコ創設期からの活動でして、最近の約8年間は近畿支部支部長と本部体制整備委員会委員で毎月東京本部の活動でした。本部活動の大役が終わった頃にジェルコ近畿支部大阪マイスター委員会の皆様から大阪府住宅リフォームマイスター制度推進推進協議会運営委員会の座長に推薦されて2年間勤めました。(16団体140事業者の集まりです。)
私も今年で72歳です。もう若い方々へのバトンタッチの時と思います。
これからは第一線を離れる事となりますが、ジェルコの皆様との御縁を大切にして、
これからのお付き合いを今まで通りにさせて頂きたいと思っております。
これからも何卒宜しくお願い致します。
私をここまで成長させて下さったジェルコ・ジェルコ仲間に感謝です。
有難うございました。