10月はジェルコスケジュールで追われそうです。

10月も充実した忙しさです。先日来、国土交通省の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」

の関連で、一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)では

全国8支部で一斉に「ジェルコリフォームアカデミー」の施策として、

「ジェルコ・リフォーム・ベーシック講習会」の開催を行っています。

私は近畿支部支部長として、毎月本部体制整備委員会の会議で上記のテキスト等の作成に

参加しました。次なる「ジェルコ・リフォーム・アドバンス」に向けたテキスト作成に

頑張っています。東京の毎月の出張もそろそろ2年となります。

今月も充実した忙しい月となります。

10月 2日 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
       本部体制整備委員会定例会

    7日 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
       近畿支部定例会

    9日 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
       本部体制整備委員会、ジェルコデザインコンテスト2014 第1次審査

   13日 わが社のイベント。楽笑様の「楽ちゃんと大笑い健康口座」を開催。
       参加無料です(^^) 茨木市山手台公民館で午前10時からです。

   18日 代理店様のイベント招待。

   19日 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
       「全国一斉ジェルコデイ」全国の主だったメーカー様のショールーム
       お借りしまして、ジェルコの普及活動をします。

   21日 一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
       近畿支部性能向上委員会でLIXIL様で勉強会。

   22日  一般社団法人 日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
       本部体制整備委員会、ジェルコデザインコンテスト2014 第2次審査

   25日 大阪府活性化フォーラムへジェルコとして参加


   28日 クリナップ様との情報交換会。

仕事もお客様からのご紹介を頂きながら、順調に進んでいます。
職人さん達が、本当に現場を大切にしてもらっています。
以前の会社では、このようなことはありませんでした。
感謝です。