楽しい『シャドウボックス ワークショップ』の開催でした。

4月16日(土)は『シャドウボックス ワークショップ vol.133』の開催でした。
今回も皆様、定刻内にお集まり頂きました。

まずは部長の挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

お客様から先生を紹介して下さいました。
遠方からは亀岡市川西市からのご参加でした。
会場内の衛生面も皆様のご協力を頂きました。

素敵な作品造りが始まります。

細かい作業で、先生もお一人づつ丁寧にサポートされていました。
 
可愛い作品の完成で子供さん達も大喜びでした。

完成作品です。

本日も沢山のお土産を用意しました😄

先生と参加されたお二人が偶然にも私の生まれ故郷の
山口県宇部市の方々にはビックリでした😲😮😲
こんな事ってあるんですね🤗
先生の作品です。

当日の写真のプリントやメッセージカードに書き込みをしまして皆様にお届けしました。

皆様 お疲れさまでした。

先生 有難うございました。 これからも宜しくお願い致します。