昨日は『ハーバリウム教室』の開催でした。

昨日は朝から茨木市立山手台コミュニティセンターで、

ハーバリウム教室 vol.96」の開催でした。
お天気になって良かったです(^^)
いつもの様に定刻の10時から始めさせて頂きました。

f:id:okutaki:20190608122818j:plain

部長の元気良いご挨拶と先生の紹介をさせて頂きました。

f:id:okutaki:20190608103518j:plain

先生いつも有難うございます。
先生からもお仕事のご依頼とご実家のご紹介を頂きました。

f:id:okutaki:20190608103730j:plain

沢山のご参加で会場は笑い声でいっぱいでした😀😆😄
OB施主様もお友達と一緒にご参加下さいました。

f:id:okutaki:20190609100423j:plain

f:id:okutaki:20190608102009j:plain

沢山のパーツから素敵な作品造りです。

f:id:okutaki:20190608114330j:plain

素敵な作品が出来上がりました(^_-)-☆

下からライトアップすれば、不思議な世界となります。

 

子供さん達もお母さんと一緒に素敵な作品が出来ました。
きっと素敵な想い出になると思います。

f:id:okutaki:20190608111358j:plain

f:id:okutaki:20190608111628j:plain

f:id:okutaki:20190608111724j:plain

 

昨日の「お持ち帰りコーナー」は、子供さんむけのアニメと黄金のペアカップにしました。 

f:id:okutaki:20190608100851j:plain

*ご迷惑がかからない様に何でも準備が大切と思いました* 

参加費は¥800です。
領収書とお釣りは必ず用意しています。
(100円玉が20枚。1000円札の新券が20枚です。)
何故か毎回・・必ず・・昨日も1万円札と5千円札を出される方がおられました(^^)
しかし、必ずポチ袋に入れてくださる方も増えて来ました。

f:id:okutaki:20190609094931j:plain

昨日の撮影をチェックしてトレミングの後でプリント注文します📸📸📸
プリントが出来ましたら、参加されました皆様へ
集合写真とスナップ写真とお礼のメッセージカードを封筒に入れて、一軒づつお届けします。

本当にささやかなミニイベントですが、
「96回」となりました。 
色々な事が学べる素敵なミニイベントです。