唐津での会議に出席しました。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
本部体制整備委員会の会議と忘年会が佐賀県唐津市の㈱フレックス唐津様で行われました。
12月11日と12日の二日間お邪魔しました。
委員会のメンバー2名の欠席。オブザーバーとしてジェルコ副会長2名の出席でした。
議題は、デザインコンテストの反省会と来年の施策について。ジェルコリフォームアカデミーの進め方でした。

㈱フレックス唐津の山口社長様や奥様、社員の方々の心温まるおもてなしに感謝です。

又、山口社長様の多角経営と社員さん達の笑顔がとても素敵でした。


ウエルカムランチは佐賀牛150gで堪能しました。


12月12日のオープン前日のコインランドリーの見学です。
その他にもBOOKOFFのお店も経営です。


リフォームショップです。


お菓子やさん「石村萬盛堂」も経営です。
鶴の子がとても美味しかったのでお土産に買いました。


創業60年のフレックス唐津様の本社に到着です。


今年のグッドデザイン賞を受賞された「おやじの隠れ家」です。


ショールームは新築工事などの1/50模型の展示が実績を物語っていました。
ジェルコのトロフィーも沢山飾られていました。
どのお店も整理整頓が行き届いていました。


山口社長の大切なお宝の一つの「トヨ8」です。


会議が終わって、忘年会の始まりです。
「玄洋」というお店に案内されました。鮃、烏賊、栄螺等々・・堪能させて頂きました。





とても楽しい忘年会で盛り上がりました(^_-)-☆


唐津シーサイドホテルに泊まりました。虹の松原がとてもきれいでした。


山口社長の大切なお宝を拝見(^^)


寒風の中を名護屋城跡と博物館の見学をしました。
名護屋城跡がこんなにも広いとは想像もしませんでした。
(2名の方は早朝に東京へ向けて出発されました)


昼食前に「唐津くんち」の曳山展示場の見学です。


昼食は有名な「竹屋」さんで。
木造3階建ての由緒あるお店との事でした。


もう・・・最高の旨さでした(^^)

山口社長様色々とお気遣い頂きまして有難うございました。