新しい年賀状です。

印刷された年賀状が届きました。いつも下段の当選番号のスペースで悩んでいましたが、

いつもお企画でお世話になっている方から、年賀切手の提案を頂きました。

52円+3円=55円ですが、下段がすっきりしますので、即、お願いしました。

届いた年賀状は400枚+おまけ32枚でした。昨年は宛名書きでギリギリまでかかりまし

たが、今年は印刷を急いでもらったお蔭で、昨日全ての宛名書きが終わりました(^^)


ずっしりと感じます。


これが教えて頂いた年賀切手です。切手の下部に当選番号の記載があります。
郵便局も色々なサービスがありますね。


表もすっきりして、宛名書きもゆったりとかける様になりました。
しかし、相変わらず文字はヘタです(^^)
裏面は届いてのお楽しみです(^_-)-☆