1か月ぶりのイベントの開催でした。

昨日は、江口 薫先生の「プリザーブドフラワー教室」の開催でした。
今回は子供さん達にも出来る作品を先生と相談しまして、二つの作品制作となりました(^^)
メモリアルボックスとデコレーションミラーです。
皆様(^^)。無遅刻! 無欠席!でした。感謝。
本当に楽しく作品作りに皆様は大盛り上がりでした。又、段々顔なじみの方が増えて来たのと
今回も新しい方々との素晴らしい出会いがありました。そして遠方から来られた方もおられまして、本当に感謝です。


まずは部長から「Kデザイン」の江口先生の紹介です。
先生はNFD(日本フラワーデザイナー協会)講師
   ㈱フラワーライフ 専属講師で活躍中です。


江口先生です。


お母さんたちは、携帯電話にモデル作品をパチリ。
その映像で作品造りです。先生も丁寧に指導されていました。


いよいよ作品の制作開始です(^^)


お一人お一人、丁寧に指導されていました(^^)


作品が少しづつ出来てきました。笑い声が絶えません(^^)


少し飽きてきた子供さん達の子守りをして頂いています。
いつもSママさん、有難うございます。


恒例の集合写真です。
(子供さんの塾で4名の方が帰られました)
参加された皆様に集合写真とスナップ写真をお届けします。
今回も300枚ぐらい撮影しました。


作品の完成です。
大切な写真をメモリアルボックスに飾りました(^^)

お母さん、お父さん、子供さん、おばあちゃん、皆様の笑顔が素敵でした。(^^)