フラワーアレンジメント教室の開催でした。

12月16日(土)Kデザインの江口先生にフラワーアレンジメント教室
『年末からお正月を彩る』を教わりました。

早朝の寒い中を皆さま定刻通りに集まって頂きました。

部長の挨拶も上手になって来ました(^^)

江口先生のご挨拶と作品の説明でした。

先生がお一人づつ作品のお手伝いをされまして、
笑い声の中で素敵なお飾りが出来上がりました。

最近はお友達と一緒に参加される方や、参加される方々がおとお友達になられる様です(^^)

素敵な完成写真です。

私どもも越年現場が数軒ありますので、お正月の現場の締め飾りを作って頂きました。
最近は各イベントの先生のファンの方が増えて来ました。

先生 有難うございました。