昨日はマステちぎり絵でつくる『ランチョンマット』のイベント開催でした。

昨日は、田村先生のマステちぎり絵でつくる『ランチョンマット』の開催でした。
先生は、テレビ取材やテレビ放送されていまして、
最近は阪急梅田百貨店等で個展を開かれています。
大変お忙しい中を時間を割いて来て下さいました。

いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。
笑顔と笑い声の中で、先生のアドバイスも宜しく、素敵な作品造りでした。


部長の元気なご挨拶と先生のプロフィール紹介をさせて頂きました。


まづは作り方の説明からでした。

お母さんと一緒に子供さん達も7名の参加でした。
子供さん達の力強い素敵な作品が沢山出来ました(^_-)-☆

参加される皆様との繋がりが出来ている様で、終了後も会話が終わりませんでした。

有難うございました。

使用カメラ、Canon Eos60D SX720HS
撮影枚数は182枚。
撮影しました写真を整理して集合写真とスナップ写真を120枚プリント依頼しました。
お礼のメッセージカードを同封しまして、
先生と参加された皆様にお届けしています。

子供さん達の撮影が一番難しいですね(^^)
動きが速いのでアングルとピントを合わせるのが一苦労です(^^)
いまだにシャッターを押す時には、息を止めています。