昨日は、フェイクスイーツ『スイーツに騙されよう💚』の開催でした。

昨日は茨木市立山手台公民館でフェイクスイーツ
『スイーツに騙されよう💚』の開催でした。

いつも時間内に集まって頂きまして、有難うございました。
部長の笑顔のご挨拶から始めさせて頂きました(^_-)-☆

先生、いつも有難うございます。

先生の丁寧な説明で、お母さんと子供さん達の素敵な作品が出来上がり、
本物のお菓子と間違える様な出来栄えでした。

子供さんも素敵な作品が出来上がりました。

先生の作品です。
本物と見分けがつきません(^^)

山手台地区もインフルエンザが蔓延してまして6名の方が欠席されました。
欠席の方々に先生にお願いしまして作品を作って頂き、お届けしました。
皆様の写真はメッセージカードを同封しまして、皆様にお届けします。
(子供さん達を中心に撮影させて頂きました。(^_-)-☆)

笑い声の中で、素敵な作品が出来上がりました。
皆様、お疲れ様でした。