9月16日(土)の『フラワーフレーム vol.153』が無事に終わりました。

9月16日(土)は『フラワーフレーム vol.153』の開催でした。

部長のご挨拶と先生のご紹介をさせて頂きました。

本日、初参加の木下先生と小林先生です。

いつもの様に皆様定刻内にお集まり頂きました。

偶然にも、先生のご実家が私どものOB施主様です。

また,OB施主様のご参加で、楽しいイベントになりました。
そして、お孫さんが近畿大学建築学部大学院と聞きまして、とても嬉しく思いました。
子供さん達も作品作りに頑張っていました。

プリント注文しまして、メッセージカードと来月のイベントチラシを詰めて皆様にお届けしました。
*お土産コーナーも大繁盛でした*

来月のイベントは、10月14日(土)同じ会場で、

『履かない靴屋さん』ツイードシューズのバッグチャームの開催です。

次回も新しい先生の原 妙子様(アトリエさくらそう)です。

手のひらサイズの小さくて可愛い作品です。

お気軽にご参加下さいませ。