『TOTOリモデルフェア』にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

3月4日(土)・5日(日)TOTOリモデルクラブ北摂店会主催の
TOTOリモデルフェア』の開催でした。
今回は予約制が無くなりました。
会場内の衛生面では今まで通りの対応をさせて頂きました。
朝礼後の開催と同時にお客様のご来店が続きました。

次期店会長の部長も元気よく、
箕面市マスコット人形『滝の道ゆずる君』の縫いぐるみを着て
 頑張っていました。(交代制です。)

ご来場恩典も店会の皆様の協力で沢山の商品がそろいました。

大きなサイコロ当てゲームです。

射的コーナーも子供さん達に喜んでもらいました。
外れ無しの射的です。最近はコルクでは無く吸盤が飛び出す安全な商品になっていました。

北摂店会の皆様、TOTO箕面ショールームの皆様 お疲れ様でした。