イベントとジェルコ活動が続きます。

2月17日(土)は、『スイーツに騙されよう💚』の開催です
          

  19日(月)は、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会
         (通称・ジェルコ/JERCO)
          本部体制整備委員会主催で新しく入会された全国の
          会員社様の方々とSkypeを使って行います。
          私は、第2部のジェルコの歴史をお話する事となりました。
          

  20日(火)は、大阪府住宅リフォームマイスター制度
          大阪府住宅リフォームマイスター制度推進協議会
          ジェルコ近畿支部大阪部会の会議です。
          

          

  21日(水)は、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会
         (通称・ジェルコ/JERCO)本部アカデミー運営委員会の
         「ジェルコ総合技術者(2級)」の受講はオンデマンド。
          考査は試験会場で行う打合せと、
          続いて行います「ジェルコ総合技術者(1級)」の会議です。
          

  23日(金)は、公益財団法人 住宅リフォーム・紛争処理支援センターの  
          増改築相談指導員研修会の受講です。
          1985年(昭和60年)の第1回の受講から指導員として、
          ジェルコと協同組合関西匠の会の団体員としまして、
          数十回の講師を致しました。
          

3月 3日・4日は、TOTOリモデルクラブ北摂店会主催で、
          『TOTOリモデルフェア』をTOTO箕面ショールーム様で
          開催致します。
          
          

          今回は、「TOROKERU ICE CREAM SPOON」です。
          

          封筒の宛名書きを済ませて、合同チラシとノベルティー
          封筒に詰めまして、明日の投函ですが400通以上となりますと
          かなりの労力でした。
          
          
   3日(土)は、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会の
          近畿支部、九州支部、中国四国支部、東北支部合同の
          勉強会と交流会を倉敷で開催致します。
          近畿支部支部長としてサポートさせて頂きます。
          ジェルコも最近は各支部との交流会が活発になって来ました。
          

この様な活動で頑張っております。