5月18日(土)は『小物ケース vol.162』の開催でした。

いつもの茨木市立山手台コミュニティセンター様で、『小物ケース vol.162』の開催でした。

今日も皆様定刻内にお集まり頂きました。

今日は部長のご挨拶は無しでした😱
大変お忙しい中を木下先生、小林先生いつも有難うございます。

子供さん達もお母さんと素敵な小物ケース造りに楽しんでもらいました。

 

人気のお土産コーナーも喜んでもらってます。

撮影のデータ処理をしましてプリントが出来上がりました。

皆様へメッセージカードと写真を同封しまして山手台郵便局様に届けました。

(ミンナノコヨミ2024 5月のカレンダーです)
来月のイベントは『松尾 和美先生のエアロビクス教室vol.163』の開催です。
お気軽にご参加下さいませ。

会場は『茨木市立福井体育館』です。