ジェルコ近畿支部リフォームデザインコンテストの表彰式が無事に終わりました。

12月5日(火)一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)近畿支部「REFORM DESGIN CONTEST 2017」の表彰式を無事に終える事が出来ました。


会場は、梅田阪急ビルオフィスタワー20階のTOTO様のイベントルームをお借りして
開催致しました。

参加者頂いた方々は70名を超えました。


会場は熱気にあふれて冷房温度を22℃まで下げる状態でした。


30賞の表彰式ですから賞状、トロフィー、記念品の確認が大変でした。

国旗・垂れ幕・ジェルコ旗も段取りよく設営出来ました。

定刻通り始めさせて頂きました。
司会進行はLIXILの湯村様にお願いしました。

矢島近畿支部長の挨拶で始めさせて頂きました。
続いて、盛本部副会長のご挨拶を頂きました。
今回のコンテスト表彰式にあたって、11月7日(火)に作品の審査がありました。
審査委員長は㈱コラムデザインセンターの宮後先生
審査委員は㈱コンパス建築工房の西茺先生
同じく、㈲シーズプランニング一級建築士事務所の新治先生にお願い致しました。

基調講演は、ジェルコ中国四国支部の会員社でもあります、
㈱光テック 取締役 夕部 美子様に「ひとさじリッチ💚リフォーム」をお願いしました。

表彰式担当のジェルコ広報渉外委員会の柳川副支部長が一番緊張されてたと思います。

表彰式も無事に終わりまして、懇親会会場は同じビルの13階
「シャンデリアテーブル」で行いました。

とても素敵な一日でした。
ジェルコ近畿支部の皆様、早朝より集まって頂きまして有難うございました。
お疲れさまでした。