今年一年 誠に有難うございました。

今年一年 誠に有難うございました。
本日、仕事納めをさせて頂きました。
毎月のミニイベントの開催で沢山の方々のご参加を頂きました。
この御縁を大切にさせて頂きたいと思っております。

年内のリフォーム工事のお引き渡しは無事に済めせる事が出来ました。
年越しの現場の清掃と跡片付けは協力業者様と一緒に済ませる事が出来ました。
年越しの現場には先日作って頂きました「手づくりしめ縄」を飾らせて頂きました。

皆様に助けて頂きまして新年を迎えさせて頂く事に、
感謝致しております。

来年も何卒宜しくお願い致します。
新年は、1月5日(金)より仕事始めです。

今年のミニイベントのポスターや大判ハガキの作成でいつも協力頂いています、
アウラ様には本当に感謝です。
特に毎年作成しています、オリジナルカレンダーでは大変お世話になっています。
最近はお客様以外の同業の方々からの依頼が多くなって来ました。

有難うございました。