『JERCO REFORM CONTEST 2017』に応募します。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO) 
『JERCO REFORM CONTEST2017』の応募締め切りが近づきました。


今回から新しく「ビジネスモデル部門」が始まりました。
経済産業大臣賞、経済産業省製造産業局長賞、一般社団法人住宅リフォーム推進協議会会長賞、等の表彰式が行われます。

毎日忙しい中で、コツコツとまとめる事が出来ました(^_-)-☆

*部長担当の「デザイン部門」は3作品を提出する事が出来ました。
*私の担当となりました「ビジネスモデル部門」もやっとまとめる事が出来まして、
 月曜日に郵送出来そう
 です!!
応募する事に意義がありますが、それよりもまとめる段階で色々な面で日常業務の見直しや反省等で、改めて勉強させられました。