本日は、ばんばみーあ様のセミナーでした。

本日は、ばんばみーあ様の『お部屋がラクにキレイに片付く方法』のセミナーでした。


部長より挨拶と先生の紹介です。少し緊張気味ですが段々慣れてきました(^^)


笑顔が増える暮らし方研究所 代表 家づくりオーガナイザーのばんばみーあ様です。


本日も新しい方のご参加と沢山の方々のご参加を頂きました。

アット言う間の2時間でしたが、皆様真剣に聞いて書き取りをされていました。
赤ちゃんを抱えながらのご参加、有難うございました。

先生、本日は早朝から遠い所まで、有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

本日の撮影しましたスナップ写真は皆様にお届け致します。