今日が仕事納めです。

今日が仕事納めです。 来年は1月5日(月)より仕事始めです。
皆様のお蔭で、無事に一年を過ごすことが出来ました。
誠に有難うございました。

今年の報告は、
毎月のイベントで沢山の方々との出会いがありました。
一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
本部・支部活動で一生懸命頑張りました。
ジェルコが国土交通省の『住宅リフォーム事業者団体登録制度』に登録されました。
ジェルコ近畿支部デザインコンテスト2014表彰式で個室部門優秀賞を頂きました。

来年もお客様のお役に立つ仕事で一生懸命頑張ります。
皆様、良い年をお迎えください。

新年早々充実した忙しさとなります。
1月 5日 仕事はじめ
   9日 パーステック協会の新年会
      代理店様からの新年会のご紹介
  10日 代理店様の新年展示会のご招待
  14日 TOTOリモデル北摂点会 定例会議
  17日 我社の新年会
  21日 TOTO新商品説明会
  22日 一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
      本部体制整備委員会定例会議(前泊となります)
  22日 代理店様セミナーの参加
  24日 設立記記念日

来年のイベントは工夫をこらして、メインイベントとサブイベントの開催を企画しています。
(タイトルは未定です)
皆様に喜んで頂けるイベントにしたいと思っています。

来年も何卒宜しくお願い致します。