8月19日(土)は『Bacon epi 惣菜パンを作ろう vol.151』の開催でした。

朝から猛暑の中を皆様 いつもの様に定刻内にお集まり頂きました。

プリザーブドフラワーの先生に作って頂いた看板も段々年季が入って来ました。

部長のご挨拶に続いて、皆様ともおなじみになりました、

持田先生のご紹介をさせて頂きました。

持田先生は、ABC cooking認定の講師をされています。

持田先生 いつも有難うございます。

こんなに可愛いパンが出来上がりました。

今日、銀行の帰りにパン屋さんをのぞきましたら・・・

Bacon epiが一切れ(税込)260円で販売してました。

パンの皮をパリッと仕上げる時は、少し水でスプレーすると良いとの事でした。

子供さん達も楽しんでパン作りに頑張っていました。

いつもの『お土産コーナー』です。

皆様 お疲れ様でした。

皆様のスナップ写真をプリントしまして、メッセージカードを添えまして、

本日皆様にお届けしました。