会社のリフォーム工事も大詰めです。

今日も台風通過の中を早朝から会社のリフォーム工事です。
3週目後半となり追い込みに入りましたが・・・
事務所機能が段々狭められて来ました😥
来客の応対も転々と場所変えての打合せです。

暑さ、音、塗料の臭い、ホコリ、跡片付け・・・

リフォーム工事でお客様のご苦労を体験しています。
色々な気付きがありました。
この貴重な体験をさらに生かして行きたいと思います。
改めて・・「現場は宝の山です。」

f:id:okutaki:20190728094618j:plain

2階に臨時の事務室を移動です。機器類の保護でシートを掛けながらの

仕事ももう少しの辛抱です。

f:id:okutaki:20190728094912j:plain

f:id:okutaki:20190728094859j:plain

ミーティングルームとミニイベントが出来る様に

広いスペースにしました。

f:id:okutaki:20190728094831j:plain

キッチンブースもミーティングルームの取り込みました。

冷蔵庫の中は職人さん達のお好みの飲み物で一杯です。

f:id:okutaki:20190728094851j:plain

玄関廻も式台、手摺りの取付け等の工事です。臨時のスノコは撤去です。

f:id:okutaki:20190728094841j:plain

廊下や階段も改装工事となります。

f:id:okutaki:20190728094741j:plain

2階の和室から機能的な事務室もこれから仕上げに入ります。

(照明器具は取替えです)

f:id:okutaki:20190728094648j:plain

お盆休暇までには完成です。

休暇明けから新しい環境の仕事が楽しみです。

f:id:okutaki:20190726150852j:plain

会社の掲示板も梅雨明けで、ALOHAバージョンにしてみました(^^)