新築住宅のお客様に模型をお届けします。

新築住宅の御契約前のお客様に模型を作成してお届けします。
お客様の大切なお住まいの仕事をさせて頂きますから、
お客様とのイメージの食い違いが無い様に心がけています。

大きさは1/50の縮尺です。
スチレンボード3mmと5mmで仕上げました。


玄関廻は、お母様の将来を気遣ってスロープも設けました。
ご主人様のお気に入りの車が「スバル」と、言う事で・・・
トミカのミニチァカーをスバルにしました。
懐かしいスバル360が見つからず、ネット注文で入手しました。
今では超レア商品とのことでした(^_-)-☆

打合せを重ねるたびに3Dパースやプランの提出をしていますが、
パースでは全体像の説明に無理があります。
隣家との間隔や窓の位置。日照の説明にも役立ちます。


少し画像が悪くなりましたが、こちらのパースと平面図や立面図から
模型の作成になりました。

素敵なお家の完成が楽しみです。