新しいサロンの看板とお花が届きました。

イベントの講師でお世話になっています先生にプリザーブドフラワーをお願いしています。
工事が終わりまして、竣工代金を賜った時は必ずお花と領収書をお届けしています。
振り込みの時は帳票で処理して、領収書を発行しない会社が多い様です。
領収書の為に往復の時間が無駄とか収入印紙代が勿体無いとか・・・?
なんか変だな・・・と思います。

そんな事から私どもは竣工代金を賜った時は、必ず領収書と感謝の気持ちを込めてプリザーブドフラワーをお届けしています。
会社設立から変わらぬ基準行動としています。
お客様の中には5回、7回とお花をお届けする場合もありますが、皆様大変喜んで下さいます。
お花が嫌いな女性はおられませんね(^^)


先生のお忙しい中をご無理を言って造って頂いています。
今回も綺麗なお花が届きました。
毎月、毎月、沢山のお花を造って頂きまして感謝致しております。


毎月のイベント開催の会場入口の上部に飾っています「奥滝サロン」の看板が傷んで古くなりましたので、先生にお願いしまして、新しい看板を造って頂きました(^^)
6月17日(土)の「マステちぎり絵」のイベントから使わせて頂きます。

イベント開催も皆様のご協力で楽しい集まりとなって来ました。

感謝です。