昨日は、今年最初のイベント開催でした。

今年最初の「ひいらぎキッチンお料理教室」の開催でした。


柊先生と松井様は遠方の大津市から来て頂いています。


寒い朝でしたが皆様定刻前に集まって頂きました。
部長よりご挨拶と柊先生とアシスタント(OB施主様です)の松井様を紹介させて頂きました。


今回は久しぶりに若いご主人さんと6名の子供さん達も参加されました。


笑顔と笑い声が絶えない「豚まんとお饅頭とコーンスープと野菜の甘酢漬け」で、美味しく頂きました(^_-)-☆


子供さん達も自分の作った料理にご満悦でした(^_-)-☆

先生有難うございました。

部長も駅まで先生の送迎・挨拶・会場の設営・ビデオ撮影と大忙しでした。

参加の子供さん達には、スノーマンのブランケットをプレゼントしました(^_-)-☆