『ジェルコ リフォームデザインコンテスト2016表彰式』受賞者の発表がありました。

昨日、一般社団法人日本住宅リフォーム産業(通称・ジェルコ/JERCO)本部からメールが届きました。
『ジェルコ リフォームデザインコンテスト2016表彰式』受賞者の発表です。

全国からの応募総数550作品の中から48作品の受賞者が決まりました。
誠におめでとうございます。
550作品の中から2回の厳しい審査を経て、48作品の受賞となりました。
表彰式のご来賓としては、国土交通省経済産業省の方々や業界団体役員の方々、報道関係の方々、メーカーや代理店の方々もお見えになります。

審査においては審査委員の先生方が厳正な審査をされました。又、細かい個所まで「リーガルチェック」をされていましたので発表が少し遅れた様です。

本部委員の皆さまお疲れさまでした。
昨年まで本部体制整備委員会委員として私も担当していましたので、
手に取るように裏方のご苦労をお察し申し上げます。
この様に年々リフォーム業界も見直されて来た様に思います。

毎年、素晴らしい作品に出合える事が楽しみです。

本部表彰式が終わりますと近畿支部の表彰式となります。
近畿支部も表彰式に向けて、準備を始めています。