新年明けましておめでとう御座います。

新年明けましておめでとう御座います。
昨年は公私にわたりまして沢山のお力添えを賜りまして、誠に有難うございました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

お蔭様で1月24日で5年目を迎えさせて頂きます。
皆様のお役に立つ仕事に一生懸命励んでまいります。

まだまだ駆け出しですが、何卒宜しくお願い致します。

気分も新たに正月は和服で迎えました。

家族や親せきが揃って、気持ちも新たにお屠蘇を頂きました。

玄関も綺麗にしました。

みんなが集まるリビングに伊勢の友人が毎年届けて頂いています、
伊勢神宮内宮神楽殿の干支の楠の一刀彫と絵馬です。
40年間、毎年届けて頂いています。

本年も何卒宜しくお願い致します。

これから寒さも段々と増してきます。
ご自愛下さいませ。