ジェルコレポートに記載されました。

今朝、一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)から
「JERCO REPORT」が届きました。 

ジェルコレポートはジェルコの活動報告が主な内容です。
配布先は、国土交通省経済産業省、関連団体、そして全国のジェルコ会員様です。


先日、ジェルコレポートを編集をされている方から何気なく・・奥滝さん「人生の機微について」何か書いてくれますか・・と、言われました。
思い返せばジェルコで教わり成長させて頂いたことを纏めて原稿を渡しました。
訂正があれば連絡しますとの事でした。ところが・・・
巻頭コラムに私の文章が記載されている事に驚きです。
『32年間の変動の中でジェルコに教わった事』です。
これからもジェルコとの大切なお付き合いが、私から息子へ続いていきます。