昨日は東京への日帰り出張でした。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)主催の
『JERCO REFORM CONTEST 2017』に
デザイン部門3作品とビジネスモデル部門に応募しました。


今回からビジネスモデル部門が始まった事から沢山の応募がありました。
経済産業大臣賞(各1事業者)、経済産業省製造産業局長賞(各1事業者)、
(一社)住宅リフォーム推進協議会会長賞(各1事業者)、優秀賞6事業者の
9賞が授与されます。
1次審査の合格者は全国で16者の知らせがありました。
私どもは、お蔭さまで1次審査を合格しました。(近畿支部からは5者の合格でした)
タイトルは、いつも各支部で基調講演をさせて頂いています
『ジェルコで学んだ、地域浸透密着営業活動』で応募しました。

昨日、ジェルコ本部事務局におきまして、1次審査の合格者に対する経済産業省の方からのヒアリングと合格者からのプレゼンテーションの場を頂きました。
2次審査を合格しますと受賞に向けて再度ヒアリングが行われるとの事でした。
その後、受賞者の発表となります。

デザインコンテストは、1次審査が10月5日に行われ、2次審査は10月16日に行われます。

デザイン部門とビジネスモデル部門の表彰式は11月15日に
東京の京王プラザで行われます。

一生懸命!!頑張っております!!