「全国一斉ジェルコデー」の開催が無事に終わりました。

一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)主催の
『全国一斉ジェルコデー』の開催が無事終了いたしました。

ジェルコ近畿支部では15会員社で20会場の開催となりました。
私どもはクリナップ北大阪ショールーム様をお借りしまして、
「リフォーム無料相談会」の受け持ちとなりました。


こののぼりが全国一斉に立てられている事を思いますと心強く感じます。


配布資料。ノベルティ。アンケート用紙。準備完了です。


当日はクリナップ様のご協力で無事に終わる事が出来ました。
ジェルコは建築業界では一番古いリフォーム企業の団体です。
売り込み営業的なイベントでは無く、一般消費者の皆様に安心して「リフォーム相談」をさせて頂く試みで開催致しました。