山口先生の『ラロ工房』が無事に終わりました。

山口 歩先生の『ラロ工房』が無事に終了しました。


山口先生、長時間ご苦労様でした。


予約ではお母さんと子供さんでしたが、いつの間にやら(@_@)・・ご主人さんやおばあさんや子供さんの兄弟の参加で会場は満員となりました。
急遽、椅子やテーブルの用意で大変でした(^^)

恒例の集合写真が一度に撮影出来ませんでしたので、テーブルごとに分かれて撮影となりました。


家族の共同作業で素敵な作品が沢山出来ました。


子供さん達も一生懸命でした(^^)


子供さん達の大切な想い出になると良いですね(^_-)-☆


完成です。


沢山のスタンプから思い思いのデザインをしていきます。


小さいタイルやガラスを選んで貼りつけます。


ベースは先生が漆喰で仕上げて下さり、皆さんは銅板の屋根の取付けから作業が始まります。


製作の途中ですが、素敵な作品に出来上がります(^^)

『ラロ工房』がこんなに人気があるとは知りませんでした。
作品が完成し時は、拍手!!拍手!!でした。
皆さんに喜んで頂いきました(^_-)-☆
山口先生有難うございました(^_-)-☆
本日は473枚の撮影でした。今から映像をチェックをして、
皆様に集合写真とスナップ写真のお届けです。