クレイフラワー教室が無事に終わりました。

昨日はクレイフラワー教室の開催でした。雨の中を沢山の方々にお越し頂きました。


恒例の集合写真です。皆さんの笑顔が素敵です。

新しい方々のご参加もありましたが、すぐに皆様と打ち解けて楽しんでおられました。
少し時間が少なかった様でしたけれど先生のリードで花びらの作り方が分かると、段々コツがつかめた様でした。


先生ありがとうございました。


子供さん達も一時会話もやめてフラワー造りに集中していました(^_-)-☆

白を基調にした作品は先生の作品です。

ピンクを基調とした作品は、小学3年生の女子の作品です。
一人で黙々と頑張っていました(^_-)-☆お団子がいいですね(^_-)-☆

皆様に楽しんで頂き、本当に良かったです。

昨日のカメラマンの働きは291枚の撮影でした。
プリントは昨日ネット注文を済ませましたので、連休明けから皆様にお届けします。
スナップ写真は大判ハガキサイズ。集合写真は2Lサイズの写真です。

次回も楽しい企画を考えています。
お気軽にお越し下さいませ。