昨日は「ジェルコ近畿支部」定例会議でした。

昨日は一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)近畿支部の定例会が京都のTOTOショールーム様の会議室をお借りしまして行われました。


少し早めに出ましたが、地下鉄の駅から徒歩で5分少々でしたが、汗だくとなりました。
京都の夏は半端では無いですね(^^)


午前11時30分から午後6時までの分刻みの進行となりました。
昨日も限られた時間内で盛りだくさんの議題と実行計画の確認をしました。
三役会⇒役員会⇒分科委員会⇒合同委員会⇒情報交換会⇒勉強会⇒懇親会。
情報交換会では、会員企業における業務形態で「一気通貫と分離型管理の考察」で実体験による熱い意見交換が出来ました。『ジェルコならではの素晴らしい討論でした』


勉強会は、㈲ミオ・デザイン主森社長の
「誰にでも出来る簡単整理術〜ミオ流のコツこそっと教えます〜」
なるほど・・・とても参考になりました。

飛び込みでヤフー様からの説明。㈱ザメディアジョン様からの説明。

やっと懇親会です(^^)
会場はジェイジェイエフの志村社長の紹介を頂きました。
木屋町二条下ルの「PREGO TOKICHI](^^)和食と思いきや、イタリアン料理のお店でした(^_-)-☆


新しく入会された方々の紹介と入会希望の方々の紹介から一気に盛り上がりました!!
鴨川の川床では厚いとの配慮から2階に通されましたが、皆さんの熱気でエアコンも効かない懇親会となりました。汗かきの私は・・我慢のひと時でした(^^)


すぐ隣には「幾松」です。
料金は高いとは聞いていましたが、お一人様夕食¥100.000(@_@)と、言うお品書き。

有意義な一日でした。