『KIDS CHEER DANCE』の開催です。

昨日は茨木市山手台公民館でEMI(エミー)さんの「KIDS CHEER DANCE」が始まりました。

4回のレッスンで最終日に発表会です。


先日の体験会では男の子も参加していましたが、昨日は女の子だけとなりました。


2歳から10歳の集まりで10名の参加でした。
最初はEMIさんについていましたが、すぐに一人でダンス出来る様になりました。


2歳の女の子もお姉さん達についてダンス出来る様になりました。


小さい子供さん達の目線はEMIさんに釘づけでした(^^)


お父さんやお母さん達は、我が子の撮影でファインダーから参加されていました。

次回はもう少し増えます(^^) 
1時間15分のレッスンでしたが・・・ダンス出来る様になりました。凄いですね(^^♪


次回は4月12日(日)午後2時の開催させて頂きます。