新しいノベルティです。

いつも工事完了させて頂きましたお客様に「プリザーブドフラワー」をお届けしています。
お客様には2次工事〜4次工事を頂く事が増えてきました。
いつもお花ばかりではいけないと思いまして、「防災グッズ」にしてみました。
昨年から注文していましたが、やっと商品が届きました。
『備えて安心防災セット』です。
お客様に喜んで頂ければと思いまして購入しました。


箱を開けると、リュックサック、LEDライト/充電器、簡易トイレ、手袋、スリッパ、空気枕、
折り畳みコップ、給水タンク、カッパ、等々20点もあります。


リュックサックに全部詰め込んでもまだ余裕があります。


沢山の商品で客間の和室8帖は、収納室となりました。
防災セット、挨拶用のタオルセット、ミニバスケットボールチームへのプレゼント、イベント時のプレゼント、職人さん達への缶コーヒーやポカリスェット、キッズチアのポンポン等々・・・
本当に、そろそろ、事務所の移転を検討します。