「KIDS CHEER DANCE」のお知らせです。

先日行いました「キッズチア体験会」で、子供さん達から沢山の応募を頂きました(^^)

「KIDS CHEER DANS」のポスターが出来上がりましたので、今朝、山手台郵便局で貼らせて頂きました。
今回の告知手段は「口コミ」で試みました。
どんな反響があるのか楽しみでしたが、沢山の応募を頂きました。
4回のレッスンで最後が発表会です。
4月5日(日)・・4月12日(日)・・4月26日(日)・・4月29日(祭・水)
4月29日の発表会が楽しみです(^_-)-☆


山手台郵便局の方々は、いつも快く受け付けて下さいます(^^)


先日開催しました「キッズチア体験会」のスナップ写真からのポスターです。

EMIさん宜しくお願い致します(^^)