無事にイベントも終了しました。

2月22日に開催しました「ヨガ教室」も無事に終了しました。

今回も新しい方のご紹介を頂きました。豊中市からお越し頂きました(^^)

インフルエンザの為欠席の方々もありましたが、参加して頂いた皆様がとても喜んで下さって

なによりでした。次回のイベントの第二回「さらりごはん教室」の評判も上々です(^^)


恒例となりました集合写真です。プリントして皆様にお届けします(^^)


いつも元気はつらつのKANAME先生です。


硬くなった体を少しづつほぐしていきます。


赤ちゃんの子守りも私達のお手伝いです(^^)


やっぱり赤ちゃんはお母さんから離れませんね(^^)


家庭の椅子を使っての練習です。


撮影しましたデーターをプリントして皆様にお配りします。
いつも200枚の撮影の中から選んでプリントします。
集合写真は額に入れます。そして皆様のスナップ写真もお配りします。
笑顔のショットでないとだめです。最近はだいぶ慣れてきました。
女性の笑顔は最高ですね(^^)