新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとう御座います。

皆様にとって、良い年であります様にお祈り申し上げます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

昨年は沢山の方々との出会いがありました。本当に感謝致しております。
お陰様で、新年早々からの現場着工を沢山賜りました。今年も一生懸命頑張ります。

今年のイベントも工夫しまして、皆様のお役に立てるように頑張ります(^^)

昨年は一般社団法人日本住宅リフォーム産業協会(通称・ジェルコ/JERCO)
近畿支部支部長/本部体制整備委員会であわただしい一年でした。
全てボランティア活動ですが、少しづつ成果が表れてきました。本当に会員社の皆様のおかげです。ジェルコも今年で設立30周年の大切な行事が行われます。この様な時に役員となった事は、何か偶然ではないものを感じます。

又、昨年の年末には、四男のところで五人目の男の子の孫を授かりました。

そして私の一番の思い出となりました、伊勢神宮の弐年遷宮の「お白石持ち行事」に参加させて頂いた事です。普段は入れない内宮の中まで入れてもらった事は一生の想い出となる事でしょう。そして、伊勢神宮内宮の御神木から造られた「采」も頂きまして、身に余る光栄です。

伊勢市鹿海町の友人から、年末に伊勢神宮内宮で造られた、干支の絵馬と楠の馬の一刀彫りを
届けてもらいました。友人とは学生時代からの家族付き合いの間柄ですが、この絵馬と楠の一刀彫りは40年間も送って頂いています。感謝です。
今では干支も四廻り目に入りました。

本年も感謝の気持ちを大切にして一生懸命頑張ります。