昨日は楽笑様の「楽ちゃんの大笑いコメディー」の開催でした。

昨日は、山手台公民館で楽笑様の「楽ちゃんの大笑いコメディー」の開催でした。
高齢者の方々や小学生も参加して頂き、とても楽しいひと時でした。
高齢者の方を会場まで送迎して頂いて、とても感謝しています。
手話落語、小話落後、手話合唱、南京玉すだれ、ササラ、アートバルーン・・・
盛沢山の講演会で、アット言う間の1時間30分でした。
沢山の方々の参加や、又、新しい方々との出会いがありました。感謝です。


プリザーブドフラワーの江口先生から頂いた「奥滝サロン」を展示させて頂きました(^^)


弊社取締役統轄部長の奥滝から挨拶と楽笑様の紹介です。


楽笑様の登場です(^^)


まずはウオーミングアップで手話のお勉強から(^^)


会場は笑いの連続でした。私もツイツイ大笑いでした(^^)


「赤い鳥」の(翼を下さい)を手話で合唱しました。
皆さん短時間で手話が出来るようになりました(@_@;)凄い!!


南京玉すだれでお魚です。子供さん達もおおはしゃぎ。


子供さん達もササラをさわって、大発見!
女の子は靴を履いていません。靴風のソックスでした(T_T)


いよいよ子供さん達、お待ちかねのアートバルーンです。
犬、馬、ハート、鳥、剣、等などで子供さん達は大喜びでした(^^)


お休みにもかかわらず、沢山の方々が参加して頂いて、感謝です。
楽笑様お疲れさまでした。