現場コマーシャル・シートの完成!!

やっと、待ちに待った現場コマーシャル・シートが届きました(^^)
早速、現場に張らせて頂きました。

小さな画伯さん達にお願いしまして、可愛い「絵」が集まりました・・・・。
何度も何度も訂正、修正を重ねて、やっと出来上がりました。
募集したところ(@_@;)ばらばらで自由闊達な「絵」ばかりでした(T_T)。
集まった「絵」の一枚づつをを本当に時間をかけて丁寧にデザインしてもらいました(^^)
サウラさん有難うございました(^^)

昨日の現場のお披露目で、まず職人さん達から・・・(^^)
おほめの言葉を頂きました。・・・誰がこんな可愛いシートを考えてんの・・・(^^)
これやったら、シートを大切にするわな・・・(^^)
心も和んで、現場の仕事も一段と綺麗に仕上がると思います。
皆さん、有難うございました。

感謝です。