10月のイベント開催のお知らせです。

10月15日は「Hare toiro」(ハレトイロ)様の
『実りの秋のオーナメント教室』の開催です。

会場はいつもの茨木市山手台公民館です。
開催時間は、午前10:00〜12:00
参加料は800円(材料費です)

前回と今回のイベントのお知らせハガキを明日、郵便局に投函致します。


毎年恒例となりました、オリジナルカレンダーの作製で子供さん達の「絵画」を載せさせて頂いていますが、皆様からの問い合わせが多くなりましたので、ハガキの下段に応募の記載をさせて頂きました。応募された「小さな画伯さん」には、図書券、じゅうちょう、色鉛筆、
2kgのお米、カレンダー3部(ご自宅用、ご主人様の実家用、奥様の実家用です)を直接お届けしています。子供さんからお借りしました「絵画」も全て返却しております。

山手台郵便局様にも、ポスターを張らせて頂いています。
いつも有難うございます。

最近は、直接来られて、電話、メール、ファックスからの申し込みを頂くようになりました。
少しづつですが、ご参加頂ける方が増えて来ることに感謝致しております。
今回も新しい方々のご参加を頂いております。

最近は部長が全てを段取り出来る様になり心強いです。